SSブログ

ラーメン通ではないですが・・・お薦めのラーメン [おすすめの甘味+α]

久しぶりのお薦めのグルメです。
今回は、わたしのお薦めのラーメンを紹介いたします。

といっても、
わたしはラーメン通という訳ではないし、
勿論食通ではありません。
ラーメンも長時間並んでまで食べる気持ちはなく、
並ぶのでしたら、家族亭さんの”カレーうどん”で十分満足でした。
しかし、
職場の自称ラーメン通にこのラーメンを紹介してもらい、
若干考え方が変わりましたね。

そのラーメンとは
四川辣麺さんの
四川省田舎辣麺900円限定50食です。

野菜の甘さをとても感じるラーメンです、
一流中華料理店のラーメンってこんな感じでは・・・、
と想像させる上品な味です。



ラーメンといえば、焼き飯は付き物でしょう
焼き飯も注文しました。


お口直しのライチも付いています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

noric

ラーメン、大好きです。野菜がいっぱいで、美味しそうですね。
by noric (2007-02-08 03:27) 

ブーブークラブ

ダイエット中のはずが・・・、
美味しかったです。
by ブーブークラブ (2007-02-09 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。