SSブログ

フィリーズレビュー予想 [競馬]

フィリーズレビューG2阪神芝1400m

桜花賞トライアルもほぼこのレースで終わりでしょうか。
なんとなくですが、桜花賞がみえてきたような気がします。 

このレースでの注目馬は
何と言ってもエムアップビットでしょう。
昨年の2歳女王はトールポピーでしたが、
わたしは今でも、この馬が2歳女王に相応しかったと思っています。

そう感じさせたのはファンタジーSです
暴走気味に逃げながらも、残り50mぐらいまで
踏ん張っていたのは、驚かされましたから

しかし、
2歳G1時、控える競馬を試みましたが、
思ったほど味がなかったのが、ちょっとなぁ~
このレースでも同じく控える競馬をするでしょうから、
もう一度見てみたいですが・・・

でも、今回は中間に熱発があり、
必ずしも順調な過程ではないようです
メンバーを考えればそれでも本命にしますが・・・
◎エムアップビット

対抗は、ここでも有力そうな
エルフィンS組の中で考えれば
○レジネッタに

ダート路線から久しぶりの芝
以前とはレース内容が変わる期待もあるような・・・
▲エイシンパンサー



◎エムアップビット
○レジネッタ
▲エイシンパンサー


今回は馬連で。
エムアップビット=レジネッタ     300円
エムアップビット=エイシンパンサー  200円

前回までの馬券成績
-2200円
回収率72.5%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。