SSブログ

フィーリーズレビュー雑感 [競馬]

フィーリーズレビュー雑感
期待していましたエムアップビット完敗でした、
今回も中段あたりからの競馬でした、
わたくしは控える競馬に不安も抱いていましたが・・・
それにしても伸びませんでした。

幾らなんでもこのメンバー相手に
あそこまで負ける馬とは思えませんので
中間の熱発の影響があったとしか・・・

この完敗で、桜花賞は黄色信号が灯ったでしょう.

わたしの考えでは本番も同じような競馬では
結果が残せるとは思えないです、
何故なら控える競馬で勝ちきるだけの切れ味が使えるのか
大いに疑問だからです。

桜花賞を勝つ事だけを考えれば
思い切った競馬(逃げ)が必要だと思いますが・・・。



勝利したマイネレーツェルと3着のレジネッタの
前走はエルフィンS
ポルトフィーノに完敗し
力の違い・格の違いを感じただけに
本番では相当恵まれない限り・・・
どうでしょうね?!



◎エムアップビット
○レジネッタ
▲エイシンパンサー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中山牝馬S予想ウォーキングを再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。