SSブログ

タレントのインリン・オブ・ジョイトイさんが結婚報道を否定!! [雑感]

タレントのインリン・オブ・ジョイトイさんが
結婚報道を否定!!

インリン・オブ・ジョイトイさんに
一部のスポーツ紙で結婚報道がありましたが
自身のブログで結婚を否定
報じられています男性との交際は認めています。

一部のスポーツ紙の誤報なのでしょうか?
インリンさん自身が否定していますから・・・

わたしもブログで
《インリンさん結婚!》
と書いてしまったので

インリンさん、すみません。


でも、
結婚報道されたのが1日
インリンさんのブログでの否定が4日
少し時間差がありすぎますよね


今まで発言を控えていたのは、
「フライデーの企画があり、
発売まで交際について公にしない
と約束していたから」と
インリンさんのブログに書いてありましたが

公になった以上、
詳しい事情はともかく、
結婚は否定してもよかったのでは?

今の時代
これだけの長い時間黙認すると・・・
結婚を肯定したと思われかねませんからね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。