SSブログ

アイビスサマーダッシュ予想 [競馬]

アイビスサマーダッシュ
新潟の直線1000m、
今回で8回目ですか…
いまだに何だか馴染めないですね、
レースをどう見ていいのか、
また、単にスピードだけで押し切るレースなのか?
よくわからないので…。

傾向としては普段のレースでは使われない
外ラチを走ることが出きる外枠が有利が定石でしょうけで…
開幕週だし、
今年は例年より強い馬が出走している印象ですので、
あまりそれにとらわれずに予想を…。

注目は何と言っても
快速3歳馬エイムアットビットでしょう
51キロ距離短縮いずれも好材料ですので、
一見アッサリ勝てそうな感じですが、
休み明け3走を見ると…本命までの信頼は出来ないですわ
▲エイムアットビット、

本命は◎アポロドルチェ、
最内枠・距離の不安より、
夏は勢いですね、前走の勝利で2歳時の勢いが復活か!?
それを重視して。

対抗はこの距離で実績がある実力馬
○ナカヤマパラダイス 


◎アポロドルチェ
○ナカヤマパラダイス
▲エイムアットビット


馬連で
アポロドルチェ=ナカヤマパラダイス  300円
アポロドルチェ=エイムアットビット  200円


先週までの馬券成績
-13,830円
回収率42.4%
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

kei

私は、昔からなぜか夏競馬が好きです。

別に、G1があるわけではないのですが、なぜか、春の秋のG1のスポットにあって、ホッとするんですね。

エアグルーヴみたいな馬もたまに夏にでますしね。

気持ちイイ季節です。
by kei (2008-07-30 23:29) 

ブーブークラブ

今年は札幌記念に大物は参戦しないのでしょうか?!
夏にエアグルーヴ
クラスが出走すると
G1のレベルの高さを再認識しますわ

そういえば、
ドリームジャーニーが
小倉に参戦しましたね

ディープをほうふつさせる
捲りで圧勝
G1馬は、やっぱり強いですね。


by ブーブークラブ (2008-08-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。