SSブログ

北京五輪男子サッカー日本対米国 [サッカー]

北京五輪男子サッカー
日本対米国は1対0で米国が勝利しました。

壮行試合では
優勝候補のアルゼンチン相手に
中々の内容だったので
期待された方も多かったでしょうが・・・
壮行試合は所詮壮行試合ってことでしょうか?!


後半からテレビ観戦しましたが、
後半早々に失点してからは
終始米国ペースの展開
選手交代しても流れが変わる感じがしないし、
得点が入る気配すらなく試合終了。



こういう時にこそ
試合を組み立てることが出来る
オーバーエイジが必要だったのでは?
つくづくそう感じました

正直、今のメンバーだけでは
力不足だと感じますわ。


しかし、残り2戦
まだ予選敗退が決まったわけではないですから
強敵相手に意地をみせて欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。