SSブログ

北京五輪男子サッカー 日本対ナイジェリア [サッカー]

北京五輪男子サッカーグループリーグ第2戦
日本はナイジェリアに2対1で破れ2連敗
早くもグループリーグ敗退が決定しました。


まぁ、初戦に勝たなくてはいけない相手に敗れたのですから
この結果も仕方ないですね。


どうしても勝ち点3が必要で
得点が必要なこの試合に
ワントップ、
しかも、初戦よりやや守備的なメンバー?!
にしなければいけない・・・
これが、今の五輪代表の現状ってことなんでしょうかね。


試合は優勝候補のナイジェリア相手に
とても頑張っていましたが
ここでも少ないチャンスをものにすることが出来ず

やっぱり今日も決定力不足が・・・

でも、本来ボランチの人に
決定力を求めるのが間違っているのかもね。


結局、1点差に追い上げた
得点シーンも相手GKのキックミスによるものですからなぁ。



最終戦ぐらい相手を崩しての得点シーンが見たいですが・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。