SSブログ

新潟記念予想 [競馬]

新潟記念G3芝2000m
夏競馬もそろそろ終わりに近づきました
新潟記念はサマー2000シリーズの一戦
と言われても、
それには、全然興味ないですが・・・


夏の重賞でハンデ戦
混戦が目に浮かびますが
ダイシングロウは抜けているでしょう
前走はG1馬ドリームジャーニと
相手が悪すぎました
また、ハンデも勝ち馬が57kg
この馬が56kgとわずか1kg差
この新潟記念ではチョウサンでも58kgなのに何故?
まさに不可思議なハンデも運がなかったですね。


ここは据え置きの56kgだし
前走では中位からの競馬という
新しい面も見せましたから軸は堅いのではないでしょうか。
◎ダイシングロウ

本命はアッサリ決まりましたが
問題はそれ以降・・・
むずかしいですね。

対抗ですが
休み明けながら好走しました
平坦得意の
○タマモサポートに

もう一頭は
条件戦を見てると
今年の3歳牡馬は意外に頑張っていました
このメンバーなら
フサイチアソートにも
チャンスがありそうな感じがしますので
▲フサイチアソート



◎ダイシングロウ
○タマモサポート
▲フサイチアソート

買い目は
ダイシングロウ=タマモサポート 300円
ダイシングロウ=フサイチアソート 200円


先週までの馬券成績
-12,840円
回収率47.0%


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。