SSブログ

ローズS予想 [競馬]

ローズSにはG1馬2頭が出走
すっかり秋競馬と言う感じになりました。

いきなりですが、
本命は桜花馬賞の
◎レジネッタです
クイーンSを一叩きしての参戦
そのレースでも2着に敗れはしたものの
力のあるところを見せてくれましたし
軸馬としての信頼度は高いと思います



もう一頭のG1馬
トールポピーですが
以前からわたしは早い時計
特に上がりの早い勝負に対する疑問を持っています
その点で今の開幕2週目の阪神・外回りコースはどうなの?
それに今回は休み明け、
更に言えば兄(フサイチホウオー)を見ていると
成長力に疑念もあり
ここは無印にしたいです。




対抗は○オディールです
春は気性的な問題で本来の力を出し切れなかった印象です、
秋になり、その点が少しでも改善されていれば
春とは違う結果になるのでは?!
と考えています
その点を注意してレースを見てみたいです
ただ、このレースに限れば
圧勝もあれば完敗も想定でき
対抗が妥当だと考えています



もう一頭印を
△ダイワスピリットに
今の阪神外回りは逃げ先行がやや有利のように思い
この馬が逃げそうなので・・・
それに有力馬は休み明けが多く
この馬は6月に復帰し叩き4走目
前走900万を勝ったのを素直に評価したいです。





◎レジネッタ
○オディール
△ダイワスピリット

買い目は
レジネッタ=オディール    400円
レジネッタ=ダイワスピリット 100円


先週までの馬券成績
-13,340円
回収率48.7%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。