SSブログ

神戸新聞杯予想 [競馬]

今年の牡馬のレベルはどうなのでしょう?
セントライト記念では
春のクラッシックでも人気なりました
マイネルチャールズが
前走1000万クラスの阿賀野川Sで3着に敗れた
ダイワワイルドボアに敗北。
勿論、この1レースでどうこう言えませんが・・・



その阿賀野川Sで
ダイワワイルドボアに勝った
オウケンブルーフリが
現時点ではスマイルジャック・ブラックシェルの
ダービー2・3着馬を押さえ2番人気になっています
この阿賀野川Sのレースレベルが高かった
という見方なのでしょうけど・・・


同じ1000万クラス勝ちの
ミッキーチアフル・ナムラクレセントも
強いメンバー・勝ち方だったと思いますが
それほど人気はない

ホントにそんなに差があるのかな?!



ところで
本命はダービー馬
◎ディープスカイに敬意を評したいと思います

いまだにこの馬の強さに
疑念を感じているのですが、
ダービーの勝ち方を見ると
とりあえずここは
本命にするべきなのでしょう。


対抗も、実績を重視して
○ブラックシェル
春は不安定ながら力のあるところを見せましたし
秋になり、どんなレースをするか
非常に楽しみです。


有力馬が休み明けなので
もう一頭は夏場に使った馬を

▲ナムラクレセント

2連勝中は
着差以上に強い印象を持ちました
使っている強みをいかせれば
チャンスもありそうなので


◎ディープスカイ
○ブラックシェル
▲ナムラクレセント


買い目は
ディープスカイ=ブラックシェル    400円
ディープスカイ=ナムラクレセント   100円


先週までの馬券成績
-13,840円
回収率47.8%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。