SSブログ

浦和対G大阪、突然の番組変更・・・に対する邪推。 [雑感]

今日、浦和レッズ対ガンバ大阪の一戦が行われます
Jリーグの看板カードと言ってもいい一戦
両チームの戦いは少し因縁もありますし、
ダービーと言ってもいい試合だと思います。

私もNHK総合で生中継されると言うことで
非常に楽しみにしていましたが
今朝です、新聞を見てみると


違う番組に変更されてる!!


サッカー放送予定時間には
民主党代表選挙が・・・


そう言えば
民主党代表選挙、時間は決まってなかったような気もするなぁ・・・
でも、何で代表選この時間なんでしょうね?



私なりに邪推しますと・・・


土曜日と言うことで
平日に比べ、夜はニュースが少ないので
7時のニュースに間に合わせる時間にしたい、

とは言え、
4時以降だと、大相撲放送と被り
仮に放送されても、NHK教育テレビでの可能性が・・・

それで、サッカー放送の時間なら
さすがにNHK総合で生放送されるだろうと、

この時間になった・・・のかな???



次の選挙結果によれば、
総理大臣を決める代表選挙ですから


仕方がありません。



・・・と、思う反面
今回の代表選挙、なんか・・・

茶番っぽい気も若干するだけになぁ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。