SSブログ

ガンバ大阪宇佐美選手デビュー戦で初ゴール [サッカー]

ACLアジアチャンピオンズリーグで
ガンバ大阪の宇佐美貴史選手17歳が
公式デビュー戦初ゴールを決めましたね。

それを祝して!


・・・と言いますか、
ホント今更ながらですが(汗


昨年末に行われた
2008Jユースカップ決勝戦
ガンバ大阪対セレッソ大阪のダービーマッチの写真を・・・。
この試合、宇佐美選手も出場しました。

yusu1.jpg

yusu2.jpg
場所はアウェーの長居競技場です。

yusu3.jpg
当然!? こちらへ・・・・。


yusu4.jpg
後半スタート!

あっ、すみません
後半から見に行きましたので・・・。


yusu5.jpg
2点先取されるも、追いつき
一進一退の攻防が続きました


・・・が
ガンバ勝ち越しゴール
その後、この人がダメ押しゴールを・・・。


yusu6.jpg
宇佐美選手のミドルで追加点


yusu7.jpg
分かりやすく文字を入れました。
ACLでも見せたらしい、内に切れ込みながらのミドルシュート
得意な形なんでしょうね・・・多分。


yusu8.jpg

yusu9.jpg
熱いサポーターの方々。

yusu10.jpg
タイムアップ!!

yusu11.jpg
確か?4対2で??ガンバ大阪ユースが優勝です。


yusu12.jpg
セレッソユースがガンバ応援席側に挨拶を・・・
ユースならではの場面なんでしょうね・・・多分。
それに、”セレッソ大阪”のエールで答えるガンバサポーター
心温まるシーンでした。

yusu13.jpg

yusu14.jpg
サポーターに挨拶に来るガンバユース

yusu15.jpg


yusu16.jpg

yusu17.jpg
最後はサポーターをバックに・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。