SSブログ

2009 マーメイドS 回顧 [競馬]

開幕週で単騎逃げになれば
あのような結果になることもありますからね。

コスモプラチナが逃げ切りです
それにしても、
勝つときは強く見せる馬のようですね
でも、今後も当てになるかどうかは
展開次第のような・・・


私の本命
リトルアマポーラは3着でした。

エリザベス女王杯を勝ったレースのように
先行力があり、それでいてそれなりの脚を使えるのが
この馬の持ち味だと思っています、
この脚質には開幕週は絶好の舞台と思ったのですが・・・。

今回は何故か控えたレースを
外を回った中では唯一いい脚であがって来ましたが・・・
全然納得がいかないレースでしたわ。


それにしても、
いくら開幕週といえどもいつもの阪神よりも
内ラチ側が伸びている気がしましいた
外々を回っては若干苦しいような・・・
来週の宝塚記念もこの傾向なのかな??



◎リトルアマポーラ
○ブーケフレグランス
▲ベッラレイア
×コスモプラチナ



先週のCBC賞と2週続けて
私が穴馬にした馬が勝利しました
でも肝心の軸が・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。