SSブログ

8月30日に衆議院選挙?? [雑感]

衆議院を7月21日にも解散
8月30日に衆議院選挙を実施と言われています
本当に麻生太郎首相で総選挙を戦うのでしょうかね???


都議選で自民党が大敗しました
もう今更、麻生首相から誰に変えても
自民党が衆議院選挙で勝利するのは難しいように思いますが

今までの自民党をみてると
このまま潔く!?
麻生首相で戦うとは
思いにくいのですが・・・。


しかし、この状況に至っては
変に策をろうすより、
麻生首相で戦うと開き直り
民主党の”失策”を待つしか策はないのかも???


でも・・・
今までの民主党をみていると
選挙まで1か月半ありますし
その期待に応える可能性も・・・ありそうやから怖いわなぁ~。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

komo

とにかく今回は民主党に任せてみましょうよ!
by komo (2009-07-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。