SSブログ

2009 第9回アイビスサマーダッシュG3予想 [競馬]

もう9回目になるんですね
アイビスサマーダッシュ
新潟1000mの直線のみのレースです
現地で見れば迫力があるのかもしれませんが、
ブラウン管を通してみると
どうも、今ひとつ見方が分からないと言うか・・・。

このレースに展開なるものが
存在するのかな??


さて、予想ですが
開幕週ですが外枠有利は間違いないでしょうから
そこを中心に・・・


本命は◎エイシンタイガー
前走のCBC賞では先行馬で唯一頑張った印象です、
1000mの距離適正は未知数ですけど、
53kgですから大崩ないのでは??


対抗は○アルティマトゥーレ
1200m連対率100%
スピードで押すタイプのようなので
距離短縮もいいでしょう。


▲にはコスモベス
高松宮杯で5着に入るなど
堅実な走りの印象です
このメンバーなら・・・。


◎エイシンタイガー
○アルティマトゥーレ
▲コスモベス

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

komo

新潟競馬場行きましたが何か見にくい競馬場ですね。
by komo (2009-07-20 00:16) 

ブーブークラブ

もしかしたら直線が長すぎるのかもしれませんね。
by ブーブークラブ (2009-07-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。