SSブログ

眞鍋かをりさんの写真が無断でポスターに掲載?? [雑感]

衆院選立候補を表明している城内実氏のポスターに
応援してないのに!?
知らない内に!?
眞鍋かをりさんの写真が掲載され
ご本人が激怒?困惑?していると言われる問題。


詳しい事情は分かりませんけど
言える事は・・・



どうやら
お二人の関係は
友人ですらないようですね




テレビで、
その問題のポスターを見ましたが
そこには『”弁士”眞鍋かをり』と書いてました
城内実氏側のコメントでは
演説会には「後ほど依頼する予定だった」らしいのですが・・・




それで、思い出したのが
数年前に行われました
私の選挙区の市長選挙です。


街に市長選後に行われる予定の演説会のポスターが貼ってありました、
そのポスターには
市長選候補予定者の方と某党の有名女性現役大臣の
お二人が載っており
その有名女性現役大臣も”弁士”と書いてありました



そして、市長選が終わり
その後に行われた
演説会を見に行くと・・・



”弁士”有名女性現役大臣は来ず
当選された市長のみで演説が行われていました


わざわざ見に行ったのに・・・
結局、市長選用に有名人と一緒の
ポスターを貼りたかっただけなんか???


これが大人のやり方なんでしょうけどね・・・。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。