SSブログ

2009 神戸新聞杯予想 3歳牡馬4強?? [競馬]

春頃ですかねぇ、
ダービーにブエナビスタが出走すれば
勝つのでは??
・・・と某解説者から本気で言われるなど、
世間的にも、とても軽~く見られていたであろう
今年の3歳牡馬ですが、


ブレイクランアウトが
キャプテントゥレと接戦するなど
今年の3歳牡馬の評価も
変わりつつあるのでしょうかね?


その3歳牡馬の中でも
ロジユニヴァースと
神戸新聞杯に出走する人気3頭は
春のクラッシック時から
4強
他馬とは格が違うと思っており
菊花賞はもとより、
有馬記念、または来年のG1戦線を占う意味でも
非常に楽しみな一戦です。


現時点で
この3頭の優劣の評価を下すのは
最新の直接対決のダービーが超不良馬場だっただけに
非常に難しいですが
印は

◎アントニオバローズ
○リーチザクラウン
▲アンライバルド

と、ダービーの予想時と全く同じ印にしました。
理由は・・・

弥生賞を取り消すなど
春はレース過程が悪すぎた
アントニオバローズが一番変わり身がありそうで

その次が
春は、なんとなくリズムと言うか・・・
流れが悪かったような気がする
リーチザクラウン
の順番。



いずれにしろ、
3頭以外での決着は私にはとても考えにくく
馬連をこの3頭でボックスで買えば
正直、外れる気が全くしないですわ。



でも、
競馬はそんなに、
簡単で甘くわないんやろけど・・・。



◎アントニオバローズ
○リーチザクラウン
▲アンライバルド

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。