SSブログ

菊花賞雑感 [競馬]

私の完敗です
スリーロールス??
馬券を当てた人は
ただただ凄いと思いますわ
私には絶対に買えません。


私が印を付けた3頭の内
リーチザクラウンはよく走りました
レース前、あれだけ入れ込み
レースでもかかり気味に
普通なら大敗のパターンなんでしょうが、
ゴール付近まで頑張ってました、
距離が2000mぐらいなら
また、違ったリーチザクラウンが見れるかもね。


アントニオバローズは
あそこまで止まるのですから
喉の問題でしょうか??



・・・で、
本命にしたアンライバルドは????

正直、意味不明です。




ところで、
勝ったスリーロールスは
一部では伝説??とも言われている
ブエナビスタ、リーチザクラウン、アンライバルドが
一緒に走った、あの新馬戦に出走していたらしいですね。


あの新馬戦を観て・・・
いや、新馬戦のレース前から
ブエナビスタがG1を勝つと思った人は
掃いて捨てるほどおられると思いますが


あの新馬戦を観て
スリーロールスが
G1を勝つと思った人は・・・

果たしていたのかな???



◎アンライバルド
○アントニオバローズ
▲リーチザクラウン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009菊花賞予想2009天皇賞秋予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。