SSブログ

2009武蔵野S予想 [競馬]

今年の3歳ダート馬の層は厚いですね。
この武蔵野Sにも、5頭出走し
いずれも有力馬のようです。

私の本命も、その3歳馬
3歳限定のレパードSの勝ち馬
◎トランセンドです。

このレパードSは私が思っていた以上に
レースレベルが高かったようで
2着スニーが地方G1を勝ち
5着のワンダーアキュートがG3のシリウスSを勝利
4着のアドバンスウェイは準オープンながら終始持ったままでの楽勝。

その強い相手達に勝ち馬のトランセンドは
レパードSでは力の違いをまざまざと見せましたから・・・。

また、前走の敗退も中途半端に控えため
今回は早めのレースで巻き返し十分だと思います。


対抗はG1馬○サクセスブロッケン
フェブラリーSを勝ちましたが
カネヒキリ・ヴァーミリアンのような
絶対的な強さ域までは感じられず・・・
今回59kgもあり対抗までですね。

▲も3歳馬
東京の長い直線が合いそうな
シルクメビウス



◎トランセンド
○サクセスブロッケン
▲シルクメビウス

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。