SSブログ

ボクシング世界タイトルマッチ内藤大助対亀田興毅戦の雑感 [その他のスポーツ]

この試合、視聴率高いのかな??

試合は亀田興毅選手が判定勝ちしたんですが、
番組の煽り方に比べ
試合内容はめっちゃ地味で・・・
いわゆる玄人好みってやつでしょうかね?

私はとてもつまらなかったので
チャンネルをあっちこっちに替えながらですが
一応、最後まで見ましたわ。



そもそも・・・


ボクシングとは

「倒すか、倒されるのか」
「挑戦者はチャンピオンを倒しにいくもの」

と思っている私にとっては
挑戦者がアウトボクシングで
しかもほぼカウンター狙い
ポイントでリードすれば、
それを逃げ切ろうとガードを固める・・・


ほんと、
世紀の一戦なんてテレビでは言ってましたが
とても退屈な試合でしたわ。


しかも、
そんなボクシングのくせに、
ビッグマウスなんですから(笑


その吉本新喜劇ばりの
ギャップがどうも・・・ねぇ。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。