SSブログ

2009年M-1王者決定 [雑感]

2009年M-1の王者は・・・




パンクブーブー!!



・・・って誰?!
と言う人も少なくないんでしょうね、

私も、数時間前まで
顔は勿論、名前さえ知りませんでしたから。





それはさておき、
個人的にはNON STYLEが一番面白かったですが、
新鮮さ、と言う点も考慮すれば
この結果も納得ですね


また、鳥人というハチャメチャなネタで
予選一位通過の笑い飯
決勝では、野球・ラグビー関係と
会場に多くいたであろう女性に馴染みが薄いネタの選択は・・・なんでなんだろうねぇ??



でも、
王者になりましたパンクブーブーを含め
決勝進出者の多くのコンビは
右投げ本格派的な漫才だったのは
何か、ちょっとホットしましたわ。




しかし、ちょっとだけ
納得がいかないのは


どのコンビとは言いませんが
2番目に出てきた人とか、
4番目に出てきた人とかが
本選8組に選ばれ
NON STYLEが敗者復活戦からの参戦ってのが
どう考えても不思議やわ。



ゴールデンタイムの放送だけに
視聴率という大人の事情も考慮した
本選8組の選考との疑念も出てくるんやけどなぁ。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。