SSブログ

プロレスラー蝶野正洋選手、新日本プロレスを卒業 [プロレス]

蝶野正洋選手が新日本プロレスとの契約を結ばず
2月からフリーに転身するようです。

会見で蝶野選手は「卒業」と言われたようですが、
卒業と言えば、
よくテレビ番組で何らかの理由で降板する人を
”卒業”なんて言いますが
今回のフリーも何かその意味合いも強いのかなぁ~と
勝手に想像してしまいましたが・・・。



そうそう、
今年です、
久しぶりに深夜に行われています
新日本プロレスを見ました


新日本の後藤選手と
ノアの・・・名前は忘れましたが
数年前まで、確か前座で戦っていた両選手とが
何とタイトルマッチを行っていました。

それも、新日恒例のドーム大会で・・・


私がプロレスを観ていたころは
ドームのような大きな大会では
蝶野選手が当然のように
メインを張っていたハズですが・・・


それが、両選手に対してとても失礼でしょうけど、
私から見れば”あんちゃん”どうしのタイトルマッチで
蝶野選手はその前座って・・・

いったい、どうなってるの???
そんな思いでした。



これも、時代の流れなのか、
会社(新日本プロレス)の方針なのか知りませんが、
急に、劇的に、強引に・・・
世代交代が進んだ(進めようとしている)ように思い
凄く違和感を感じますわ


この方針??の一貫として
今回のフリー宣言もあるのかなぁ・・・


それにしても
橋本選手、武藤選手に続き
かつての、闘魂三銃士の全員が新日本を去るなんて・・・
十数年前では、こんな自体は
誰も想像出来なかったのでは??

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。