SSブログ

フィリーズレビューと中山牝馬S予想 [競馬]

フィリーズレビュー予想
・・・と、書いてますが
人気しています
地方馬のラブミーチャンが
果たして芝をこなすかどうかは・・・


正直、全く分かりませんね(汗


しかし、
こういう未知の人気馬は
嫌ってこそ”味”だと思うので
アッサリ勝たれたら、もう・・・仕方なし、
ここはスッパリ無印にするのがいいような気がします


また、能力的には未知のラブミーチャンを除けば
阪神JF以来のラナンキュラスが抜けているような
気もしますけど、目標はもっと先っぽくて
これも嫌ってこそ味???
×ラナンキュラスぐらいが妥当のような・・・


では、このレース何に比重を置くかというと
順調に使われている馬ですかね、
本命ですが、
2連勝中の◎カレンチャンの勢いに期待

対抗は横山典騎手がわざわざ乗りに来る
○ロジフェローズ

▲はレディーアルバローザです



◎カレンチャン
○ロジフェローズ
▲レディーアルバローザ
×ラナンキュラス



中山では
中山牝馬ステークスが行われます
注目は引退レースの2頭
ザレマ、レインダンス
特に、◎ザレマは
いつもちょっと”甘い”印象がありましたが、
引退レースに限って、
今までになくピューっと切れる
そんな馬のような気がして・・・


対抗は、いい天気ですので(笑
○レインダンスへ


押さえとして
昨秋は期待はずれでしたが
能力はありそうな
▲ジェルミナル



◎ザレマ
○レインダンス
▲ジェルミナル
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 1

ritton2

我輩はハニーメロンチャンとブラボー・ブライティアを軸に攻めてます。当たるといいですね。
by ritton2 (2010-03-14 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェブラリーS予想阪神大賞典予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。