SSブログ

冗談!? [サッカー]

昨日のサッカー日本代表の岡田監督が記者会見で発したコメント

「1年で韓国に2回も負けて申し訳ない。当然責任問題ということになると思うので、会長に問いただす…というか、尋ねました。 でも『やれ』ということでしたので、前を向いてやるしかないと思っています」

・・・と、まるで進退伺いのような発言をしたのは
冗談だった・・・と後日コメントらしいです。




う~ん。

もう、何が冗談で何が本気なのか・・・
全然みえてきませんわぁ


私からすれば、
まだ、監督を続けていること自体が
冗談としか思えないんですけどね




今回の発言が仮に冗談だとしても、
韓国相手に、ホームで2連敗

多くのサッカーファンに
屈辱的な思いにさせておいて、
その後の会見で冗談を言うとは・・・どういうことなん??



この空気を読めなさ感



某総理と同様
だから、まだ、続けているんしょうけど。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。