SSブログ

サッカーワールドカップ 日本対カメルーン [サッカー]

日本が1対0で勝ちましたね
でも、

世界の強豪に勝った!

という実感はないですね、
カメルーンがある程度予想していましたが
思ったより残念なチームでしたから。


それにしても、
前半は特に退屈な試合でした、
深夜ですから、眠くなってきましたわ
ワールドカップの日本の試合で
一番面白くない前半だったです。


何しか、やっぱり攻撃の形が見えない・・・
得点しましたが
松井選手の個人技からの
ホント、ワンチャンスを珍しくものにしただけですからね。



後半は凌ぐ一方の展開。
でも、前半よりはよかったです
選手の気迫がみえましたから
十分楽しめました。


これで、勝ち点3
次のオランダには・・・ですが、
最終戦のデンマークもカメルーン同様、
世界の強豪という感じがしないので、
決勝トーナメントの可能性もありそうですが、
最終戦は勝ちに行かないと・・・

変に、引き分け狙いなんて中途半端なことをすると
アッサリやられるような気も・・・。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。