SSブログ

マーメイドS予想 [競馬]

ワールドカップ期間中で
しかも、宝塚記念前の重賞と言うことで
競馬に対して今ひとつ気分が乗らないのは私だけでしょうか?
でも、予想はしますが・・・。


心配されていた天気もどうやら持ちそうで
紛れの要素は若干少くなるような気もしますが、
何せ牝馬限定のハンデ戦
しかも、56kg以上を背負った馬が多数いること
そして、そろそろ夏競馬、馬の体調面のは??
やっぱり難しいレースです。

阪神開幕週で馬場状態がよく
内回りコースということで
前目の位置取りの馬から狙いたいですね。

本命は◎ヒカルアマランサス
ヴィクトリアマイルで見せた自在性をもってすれば、
展開に左右されにくでしょう、
外枠が若干気になりますが・・・

対抗は○ブラボーデイジー
持ち前の先行力を生かせる
絶好の舞台、ヴィクトリアマイルも敗れましたが
内容はよかったと思いますし

有力馬ニシノブルームーンは
展開的にどうかと思うので
▲ニシノブルームーン

穴はハンデに恵まれた印象があり
先行力をもってます
×セラフィックロンプ


◎ヒカルアマランサス
○ブラボーデイジー
▲ニシノブルームーン
×セラフィックロンプ

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 1

ritton2

やりますね~^^
by ritton2 (2010-06-20 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。