SSブログ

急激な円高で損出が・・・。 [株・お金]

円高です、
それも急激にきましたね。

先週の初めですよ、
1ドル106円強と、
以前に比べれば円高だったので
そろそろ外貨預金を始めようと
某銀行で買ったばかりなのに・・・

今日の一時期の段階では
102円台まで突入しました。
早くも為替差益で含み損益が出ました

こんなことなら
もう一週間待っていれば・・・って後からなら誰でも言えますね。
 
それにしても、
わたしは勝負弱いというか・・・
運を持ってないなぁ~。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 2

シュガー

外貨預金はギャンブルですからね。
でも、外貨預金は短期間で多額をすると痛かったり、ホクホクだったりですけど長い目でみると円相場は大きく変わらないので、利率が日本より良い預金だと思ってます。
と言う事で、私はそこそこの小額を数年放置プレーです。
by シュガー (2008-03-04 17:41) 

ブーブークラブ

そうですね、
いちいち円高・円安で一喜一憂するより
長い目で見て・・・
長期保有がベストでしょうか。
by ブーブークラブ (2008-03-05 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。