SSブログ

日経賞予想 [競馬]

日経賞G2中山芝2500m
昨年の有馬記念
並みいる強豪を抑え見事に勝利した
マツリダゴッホが始動します
いったい、どんなレースをみせてくれるのでしょうか、

有馬記念馬と言うことで、
見る方のハードルが上がっていますから・・・
それに応えていただきたいです。

ただ、有馬記念がフロックだと見る向きも多いでしょうし
(わたしもその一人ですが・・・)
今回59kgと3ヶ月振りが不安視されていますが、
そもそも、有馬記念以前にも
オールカマーを勝利した立派なG2馬でしたから、
それがなくても、このメンバーなら力上位だと思いますから
有馬記念と同条件のこのレース
そんなハンデは気にならないですわ。
◎マツリダゴッホ


相手は・・・

前走最内を上手く立ち回った
タスカータソルテは若干人気先行っぽく
気分的に買いたくないし、

重賞2連勝中の
アドマイヤモナークは脚質的に
今の中山、先行有利が気になるので


前々で競馬出来る
地味な実力馬
○トウショウナイトを対抗に、
57kgも魅力ですしね。


穴で、
一発をいまだに秘めている・・・かも。
×コスモバルク


◎マツリダゴッホ
○トウショウナイト
×コスモバルク



今回は馬連で勝負します。
マツリダゴッホ=トウショウナイト   300円
マツリダゴッホ=コスモバルク  200円

前回までの馬券成績
-4200円
回収率58%

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

猫澤カナヴ

的中おめでとうございます。
1番人気とはいえ、マツリダは強かったですね!
nice! はボタンが出現次第後日、、、(汗)
by 猫澤カナヴ (2008-03-29 20:29) 

ブーブークラブ

猫澤カナヴ さんコメントありがとうございます
マツリダゴッホほんとに強かったですね
G2であの勝ち方は・・・まさにG1馬
次走が楽しみです

by ブーブークラブ (2008-03-31 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。