SSブログ

もうすぐドバイ競馬G1 [競馬]

もうすぐドバイWCとドバイDFですね

ドバイWCのヴァーミリアンは
距離不足の日本のフェブラリーSでも
圧勝しただけに期待したいですが、
世界相手に日本馬がダートのレースを勝つのは難しい気もしますから・・・
だって、日本は芝レース中心で、
ダートの強い馬を作る土壌ではありませんからね、

とはいえ、ヴァーミリアンは2年連続の出場です、
今度は4角で見せ場があるレースを期待しています。


ドバイDFはウオッカとアドマイヤオーラが出走
外国馬がどれぐらい強いのか分かりませんが
好勝負必至でしょう
ウオッカとアドマイヤオーラのワンツー理想ですが・・・
いずれにしろ、こちらは楽観しています。

特にウオッカは日本で今一つのレースが続いていますから
このレースが今後のキッカケ作りにでもなれば・・・

騎手が変わったことも
久しぶりのマイルに近い距離も
いい方向に出ると思っていますので。

ここを勝って
ダイワスカーレットに
挑戦してほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。