SSブログ

ホースライダーズ 差し追い込み馬が・・・。 [ホースライダーズ]

勝てません!!
馬券もそうなんですが、
ホースライダーズという競馬ゲームさえも・・・。


比較的勝ち易いともいわれています
差し追い込み系でもほとんど結果が出ません。

スタミナ系の追い込み馬なら
adomaiyabega.jpg
レースの流れに乗るのを意識して
動いて行けばそれなりの競馬は出来るのですけど。


切れ味系の差し追い込み馬が
stinger.jpg
blackhork.jpg
どうも結果が出ません。


道中、流れに乗って上手く立ち回っているつもりでも、
肝心の直線、切れる脚を使うどころか、
あっさりスタミナ切れをおこす始末
その連続で・・・


考えてみれば
使える脚が一瞬というか、短いため
どうも中途半端に動くのが
悪い結果を生んでいるような・・・

それなら、いっそのこと
馬を信じて直線勝負をしてみようかな!


でも、直線だけで
逃げるミホノブルボンや
サクラバクシンオーを
差しきれる気がしないんだけどなぁ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。