SSブログ

サッカーキリンカップ日本対パラグアイ [サッカー]

サッカーキリンカップ
日本対パラグアイは0対0の引き分けに終わりましたが。
キリンカップのタイトルを獲得しました。

コートジボワール戦とはシステムもメンバーも変わった日本代表、
色んな選手を試す意図だったのでしょうけど
本番のアジア3次予選は来月2日ですよ!

選手を試すより、
フォーメーションや選手を固定して
その熟成や連携を・・・

・・・って、
どっちにしろ時間が無いのでしょうね。



試合は
相手がいかにも南米らしく、
粘っこい試合をするチームで
日本が押していましたが、
決め手は与えてくれない・・・
いつもの対2強以外の南米との試合って感じでした。


それにしても、
来月2日ホームのオマーン戦

絶対勝利出来る!!

・・・っという楽観的な気分に
なれないのは何故だろう?


考えてみれば
個人の力で崩せる
中村俊輔・高原両選手の
コンディションがイマイチっぽいからかなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。