SSブログ

安田記念予想 [競馬]

安田記念予想
ダービーでは恥ずかしい思いをしました
一番人気のディープスカイを
堂々無印に・・・
結果は皆様ご存じの通り
あんなに強い勝ち方をされれば
何の言い訳も出来ませんホントお恥ずかしい,
二度と同じようなことは繰り返したくないです!


安田記念の土曜日時点での1番人気は…

えっ~と、
スーパーホーネットか…

買う気ないのですが…。

本命は勿論?!
◎ウオッカです。
ヴィクトリアマイルよりメンバーが強くなりますが、
この馬にメンバーは関係なし、
ようはこの馬本来の実力が出せるのか?!
それが問題ですが岩田騎手への乗り替わりがいい方向へ行く気もしますので…。

対抗は○スズカフェニックスです
近走物足らないですが
1200m1400mは本質的には若干距離が短い印象で…
マイルに変わり一変があるかも。

▲グッドババ
どれだけ強いのか正直分かりませんが
G1を含む5連勝中…
過去の安田記念での香港馬の活躍を考えると、
此ぐらいの印は必要でしょうね

×オーシャンエイプス
3歳時に期待されたこの馬がようやく
G1の舞台にあがってきました、
どれだけやれるのか期待と不安がいり混じっていますが
力的にはここでも一発があっても何ら不思議ではありません。

もう一頭穴で
×コンゴウリキシオー
単騎で逃げれそうなので…
単騎ならこの馬怖いです


◎ウオッカ
○スズカフェニックス
▲グッドババ
×オーシャンエイプス
×コンゴウリキシオー

今回は馬連で
ウオッカ=スズカフェニックス    500円
ウオッカ=グッドババ         300円
ウオッカ=オーシャンエイプス    100円
ウオッカ=コンゴウリキシオー    100円


先週までの馬券成績
-12,310円
回収率38.5%

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

kei

ダービーは僕はサクセスブロッケンを買っていました。

ウオッカをみていたので、もう一度奇跡が起こるのではと思っていました。

そんな簡単には起こりませんね。

スカイも強かったですが、キンカメと比較するとどうでしょうか。

僕は今でもキングカメハメハとディープインパクトの競演を夢にみていますが。

この二頭をみているだけに、今の現役馬は少しレベルが落ちているのはと思っています。SSがいなくなったのは、痛いですね。
by kei (2008-07-19 23:53) 

ブーブークラブ

ディープスカイは強かったですね、
でも、やっぱり
キングカメハメハ、ディープと比べると
何かが足らないような・・・
今後の活躍次第で見方が変わるかもしれませんが、

サクセスブロッケンは
最下位でしたが、
本職のダートでは底を全く見せていませんね
歴史的ダート馬の可能性も・・・あるのかな?!

あれだけダートで走るのですから
古馬になってからもう一度
芝で走って欲しいし、
見てみたいですわ。

違う結果が出るかも??
by ブーブークラブ (2008-08-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。