SSブログ

北京五輪男子サッカー壮行試合日本対アルゼンチン [サッカー]

北京五輪の男子サッカー壮行試合
日本対アルゼンチンは
後半39分雷雨のため試合中止になり
0対1でアルゼンチンの勝利に終わりました


戦前の予想では、
自称海外サッカー好きの友人は0対4で完敗
私は1対2ぐらいで惜敗と思ってましたが・・・


それ以前に


北京五輪の想定試合(仮想オランダ??)とは言え、
ホームであれだけ引いて守らなければならないのは・・・
なんか残念でしたわ。


後半23分までは
優勝候補のアルゼンチンに
同点は健闘といえるのかもしれませんが
あの戦い方ならね。


テレビでは某解説者が
北京でも・・・
と強気な事を言ってましたが


アルゼンチン程の強豪なら
どうせピークは決勝ぐらい合わせるつもりなのでは?

それを考えれば
本番のオランダ・ナイジェリアのほうが
今日のアルゼンチンよりは強そうな気もしますしね・・・

今日の試合だけでは
とても強気にはなれないなぁ

内田選手は良かったけど・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。