SSブログ

秋華賞予想 [競馬]

秋華賞予想
予想が難しいレースです
自信があった
本命予定のポルトフィーノが除外されて
ホトホト困りましたわ。


一見、前哨戦
ローズSは阪神外回り1800m
本番は京都内回り2000m
前哨戦の結果がそのまま
本番に直結しないような気もしますけど
あまり軽視するのもどうでしょう

2着のムードインディゴは
春には阪神の2000m忘れな草賞を勝利しており
1番枠を生かすレースが出来るのでは!?
それなりに信頼出来そうですので
対抗に○ムードインディゴ

3着のレジネッタも堅実に走りますが
勝つまでのイメージはありませんね
今回外枠17番枠ですし
少し評価を軽めにして・・・
▲レジネッタ

勝ち馬のマイネレーツェルは
追い込み一辺倒ですから
京都内回りでは評価を下げてしまいますね。


本命は◎トールポピー
切れ味勝負の阪神外回り1800mから
京都内回り2000mに変わるのは
好材料だと思います
2歳時にはマイルのG1も勝っていますが
オークスのように距離がある程度伸び
前目で流れに乗れるレースが
この馬の力が発揮されると思っていますけど・・・
成長力という面では疑念もあり
難しいレースですわ。


×はブラックエンブレム
京都内回りと言えば
本来逃げ先行できる馬が有利だと思います
今回有力馬は後ろからの馬が多く
流れ次第ではオークス4着ですし・・・。


◎トールポピー
○ムードインディゴ
▲レジネッタ
×ブラックエンブレム



馬連 
トールポピー=ムードインディゴ  500円
トールポピー=レジネッタ     300円
トールポピー=ブラックエンブレム 200円



先週までの馬券成績
-13,140円
回収率53%
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。