SSブログ

菊花賞予想 [競馬]

菊花賞予想
先週の秋華賞は一千万馬券も飛び出しました
今週の菊花賞も
ダービー馬ディープスカイは天皇賞へ
他にも皐月賞馬キャプテントゥレ
春活躍しましたブラックシェル
などこの世代を代表する馬が出走しないこのレース
今回も荒れそうな感じですが・・・。


しかし
前哨戦の神戸新聞杯で
ディープスカイに敗れ3着になりましたが
目立った脚で詰め寄りました
オウケンブルースリは強かったです

1・2着馬がいないここでは
明らかに力上位だと思います
本命は◎オウケンブルースリ


春に活躍しました
マイネルチャールズ
スマイルジャックも有力馬なんでしょうが
秋のレース内容が今ひとつなので
ここは思い切って外し
狙いは秋の上昇馬へ


対抗は
前走は敗れましたが
その前の2走
スマートギアらを相手に
強い競馬をしました
○ナムラクレセント
にもう一度期待したいです


他は
前走1000万のレースが
中々の内容だった
▲アグネススターチ
逃げ先行しての粘り強さは
距離が伸びた方が更に生きそうな気がします


穴はセントライト記念の
勝利を評価して
×ダイワワイルドボア




◎オウケンブルースリ
○ナムラクレセント
▲アグネススターチ
×ダイワワイルドボア



馬連 
オウケンブルースリ=ナムラクレセント  400円
オウケンブルースリ=アグネススターチ  200円
オウケンブルースリ=ダイワワイルドボア 200円


今回は欲張って3連単もすこし・・・
オウケンブルースリ→ナムラクレセント→アグネススターチ
オウケンブルースリ→ナムラクレセント→ダイワワイルドボア
100円づつ


先週までの馬券成績
-14,140円
回収率51・3%
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋華賞予想秋の天皇賞予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。