SSブログ

SMAPの草なぎ剛さんが公然わいせつで逮捕 [雑感]

SMAPの草なぎ剛さんが公然わいせつで逮捕されましたね。


テレビの特番でたまに
「警察24時」的なものが放送されますが
私、この手の番組が好きでよく見ますけど、

そこで街をパトロールする警察官の方が
酔っ払いの対応をする場面がちょくちょく放送されます、
あれを見てるとイメージですと、
泥酔して全裸=即逮捕とは感じないんですがねぇ・・・


もしかしたら、
報道されている以上に酒癖が悪かったのかな?
あくまで推測ですけど。


それにしても、
トップアイドルの草なぎさんを
泥酔して公園で全裸にさせるのですから

ホント、お酒の力は恐ろしいですね。


わたしも気をつけよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皐月賞雑感大江裕君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。