SSブログ

ヴィトリアマイル雑感 ウオッカ圧勝 [競馬]

これでウオッカはG1を5勝目です。
それにしても、7馬身差ですか・・・
不良馬場の場合、結構大差がついたりする場合もあるのですが
G1レースのマイル良馬場で7馬身差
一応、相手にG1馬が3頭もいたのですから
確かに、強かったワケですが・・・


でも、このメンバーなら失礼ながら
普通に走ったら、力・モノが違いすぎるので
ある意味、この着差も当たり前の結果だと思います。

なので、あまりこのレース、この着差で
強い、強いと強調するもの
逆に、軽く見えてしまうような気もしますが・・・



それよりです、
注目は今後のレースですね
安田記念か宝塚記念か分かりませんが、
そこでの走りです。


特に、宝塚記念

3歳時は大敗してますからね
今なら、どんな走りを見せてくれるのでしょうか?
非常に楽しみですわ。

是非とも、宝塚記念には出走して欲しいものです。



2着は1枠2番のブラボーディジー
3着は1枠1番のショウナンラノビアでした。

私の予想では、
2着は内枠あるいは、内ラチ沿を
上手く立ち回った馬と思ってました、

でも、流石にこの2頭は力的に足らないと
思ってましたので無印にしましたが・・・

それにしても、
オッズを見ますと、この2頭意外に人気してましたね、
世間は見る目がありますねぇ。




人気の
カワカミプリンセスは8着
リトルアマポーラは6着でした。

距離適正、レースの流れ・・・理由はあるのでしょうが、
このメンバーで掲示板すら外すとは・・・。





◎ウオッカ
○チェレブリタ
▲カワカミプリンセス
△リトルアマポーラ
×マイネレーチェル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。