SSブログ

WBCフライ級タイトルマッチ内藤大助選手が5度目の防衛 [その他のスポーツ]

今回のボクシング中継、少し違和感がありました。
WBCフライ級タイトルマッチ
チャンピオン内藤大助選手が5度目の防衛に成功しましたが
中国での開催予定が3日前に急きょ日本での開催になりました

その影響でしょうね、
テレビ中継では、まるでここ最近のプロ○○中継のように
異常に観客席が暗く設定されていました
多分、客の入りは寂しいものだったのでしょう
それを隠すためのことだと思いますが
いつもより明らかに少ない声援と相まって、なんか痛々しかったです。

内藤選手程の人気、実力共に兼ね備えたチャンピオンの
タイトルマッチなのに・・・ホント勿体ないなぁ。


それにしても、
いかにも、中国っぽい!?
アクシデントがありましたから

対戦相手の中国人の熊朝忠選手も
どうせ大したことがないんだろう、と思ってましたが・・・


ボクシングテクニック的には素人目にも疑問がありますが、
身体が強く、スタミナがあり、
豪快な右フックほぼ1本でチャンピオン内藤選手からダウンを奪い
KO勝利していてもおかしくない試合でした。

そんな、苦戦の中でも
シッカリと勝利するあたり、内藤選手はさすがですね
次の試合もすごく期待しております。

ところで・・・
例のあの人とは・・・もうしないのかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。