SSブログ

草なぎ剛さん復帰 [雑感]

草なぎ剛さん復帰

公然わいせつ容疑で逮捕されまして
不起訴処分になりました
草なぎさんが復帰されました。

復帰会見をワイドショーで見ましたが
見た目どおりで、
やっぱり草なぎさんは爽やかな人ですね。

謹慎期間は約1ヵ月ですか、
復帰が早いのか、遅いのか
色々意見はあるのでしょうが、
これは草なぎさん本人が決めることではありませんから・・・。


それより、
私が注目しているのは
草なぎさんが、いつお酒を飲むのか!!ですね
これはご自身で決めることでしょうから・・・。


別に、今、お酒を飲んだらダメと言っているワケではありませんが


謝罪会見で草なぎさんが
「僕が成長して、大人になって。お酒を飲むと楽しい話もできるので、
大人としてお酒を飲めるようになる日がくれば・・・」
と答えています。

成長し、今よりさらに大人らしい大人になってから・・・

自分の身に置き換えて、それを考えてみれば、
かなりハードルが高いことですわ
1年後、3年後、5年後・・・
果たして成長しているのかな??


でも、私のような凡人と
超一流のアイドルの方とは
比較すること自体意味がないことでしょうけどね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。