SSブログ

第4回ルピシア ダージリン・フェスティバル 2009ジャパン [おすすめの甘味+α]

先日、第4回ルピシア ダージリン・フェスティバル 2009ジャパンに
行ってきました。

rupishia01.jpg
招待券です。

rupishia02.jpg

ダージリン・フェスティバルとは何!?
正直、私も初耳でしたが、
友人が美味しい紅茶が試飲できると言うことで・・・
喜んで行きました。

rupishia03.jpg
rupishia04.jpg
rupishia05.jpg
会場に入りますと中々の盛況でした。

rushipia11.jpg
rupishia11.jpg
ホント色んな紅茶が試飲出来ましたわ。

rupishia08.jpg
人気投票ランキングも・・・

rupishia09.jpg
今日の一番人気はこれ!!

rupishia10.jpg
50g袋入り、3800円
なかなかのお値段で・・・
貧乏人の私には普段はとても飲めない値段です。

ちなみに味は・・・美味しいです!!
上手くその味を表現できませんが
どれもこれも美味しいかったですよ。

そうそう、試飲した紅茶の販売もしていました。


rupishia07.jpg
あっ、日本の名前が・・・

rupishia13.jpg
日本茶です、
ダージリンというから紅茶のみと思ってましたが、
茶全般のようですね・・・

rupishia12.jpg
やっぱり日本茶は・・・旨い!
ハズレなしですわ!!

rupishia14.jpg
台湾のお茶もありました
独特のお味、香りで・・・好みが分かれそうな気がします


とにかく
色々試飲出来て
さらに、なんと!

rupishia15.jpg
rupishia16.jpg
rupishia17.jpg
帰りにお土産も・・・



こちらは、会場で購入したルピシアの紅茶です
試飲したものは、残念ながら高くて手が出ませんでした・・・(汗
rupishia18.jpg
今日、さくらんぼを飲みました

とにかく、さくらんぼの香りが凄いわ!!
香りで癒される、感じが・・・


香りがあまりにも強いので、
逆に味は・・・心配でしたが。

香りのイメージとは違い
上品な味で美味しく頂ました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。