SSブログ

結局、写真は別人とは・・・。 [雑感]

昨日の報道ステーション
テレビ番組欄では
金正日総書記の三男正雲氏の最新写真を
世界初入手と書いてあり
どんな顔か興味があり、期待しましたが

番組内で信ぴょう性に疑念が出たと
結局は写真を放送しませんでした。

どうやら、
その写真に写っている人物は正雲氏ではなく
韓国に住む一般人の方のようで
テレビ朝日も別人であると認めたようです。




あの永田メール問題や
週刊新潮による朝日新聞阪神支局襲撃事件実行犯の誤報など
最近、この種の話
よく見聞きするような気がしますわ。


テレビ朝日が誰かに騙されたのか?はめられたのか?それとも・・・
事実は分かりませんが

日本は色んなところで劣化が起こっているの??
そんな疑念も感じますね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

伽耶

はじめまして。
一応、プロなのだから、テレビ局もしっかりと
「裏」をとってほしいものですよね。
by 伽耶 (2009-06-12 21:38) 

ブーブークラブ

コメントありがとうございます
ホントですよね、
それにしても、
どういう経過で、あのような事態になったかの
それなりの説明が必要でしょうね。

by ブーブークラブ (2009-06-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。