SSブログ

ほしのあきさんと三浦皇成さんが熱愛???・・・師匠激怒? [雑感]

スポーツ紙に出たらしいですね
グラビアアイドルのほしのあきさんと
競馬の若手騎手の三浦皇成さんの熱愛報道。


真偽は勿論知りませんが
この手の話は
私の愛読紙、天下の大阪スポーツで例えるなら
”つちのこ発見”程度の信ぴょう性だと
私自身は思っていますので、
正直、何の興味もなかったです。




しかし、今日、某ポータルサイト・・・
まぁ、ヤフーなんですが、
そこを見ますと、
三浦騎手の師匠である河野通文調教師がブログでこの件について激怒とのこと、


うん??どちらに激怒なん!?
このニュースをみて
一気にこの話に興味が沸いてきました




その公式ブログを見ますと
もう記事は削除されており詳細は分かりませんが
前述のポータルサイトによると

「余り騒がないでやって下さい」というテーマで

「いい年して19歳の子供相手に一面にデカデカとスクープされる様な気遣いのなさ。呆れて物が言えません」などと、ほしのあきさんを暗に責めた内容だったようです。



「余り騒がないでやって下さい」
と言いつつ、このブログの内容はどうなんでしょうね!?

私には、”火に油を注いだ”としか思えない文章です、
ここは、いい年をした大人なら静観が定石だと思うのですけどね。




それに・・・
あんまり書いたら怒られそうだけど

もう一つ気になったのが
19歳の子供相手に・・・”という文言


三浦騎手は
10も20も年上の大人の騎手相手に
年齢というハンデもほとんどなく闘わなければならない・・・
所謂、大人も子供も全く関係がない勝負の世界
という厳しい場所に身を置いている人ですよね


だから・・・
この”19歳の子供”と言う言葉に何か違和感を感じるのですよ



その違和感とは具体的には何か!?


すみません、
これ以上は書けませんわ・・・。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

komo

私のほしのあきちゃんをとらないで~。
by komo (2009-06-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。