SSブログ

2009 CBC賞、エプソムカップ回顧 [競馬]

エプソムカップのヒカルオオゾラ
4コーナー回った時はG1馬か??
という感じでしたが、
最後は差され2着
あれで、終いもシッカリした末脚が使えれば
G1級なんでしょうが、
でも、重賞制覇は時間の問題でしょうね。


勝ったシンゲンは強いですね
新潟大賞典2000m1分56秒9のタイムは
伊達ではなかったということでしょう。
秋の目標は天皇賞のようですね
確かに可能性は感じますが・・・


◎ヒカルオオゾラ
○アーネストリー
▲シンゲン
×ニルヴァーナ




CBC賞は
最終週の定石通り外枠の外差しが決まる結果に
それ自体は多くの方も想定していたでしょうが
勝ったプレミアムボックスは意外に人気してませんでしたね
ちょっと盲点になってたのでしょうか?

私の盲点はエイシンタイガー
外枠だったのですが、
単なる先行馬だと評価してたので印をつけなかったのですが
思ったより末脚もシッカリしてました
2着ですが内容的には勝ちに等しいと思いますし、
今後注目ですね。



◎ソルジャーズソング
○アーバンストリート
▲コレデイイノダ
×プレミアムボックス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。