SSブログ

鳩山由紀夫民主党代表 故人献金問題 [雑感]

民主党の鳩山由紀夫代表の
死亡した人や実際には献金していない人が
献金したとして収支報告書記載していた故人献金問題で

その数は約90人計193件にのぼり
金額は4年間で約2200万円のようです


お金も貰ったのに貰っていない
というのならありそうな話ですが、
貰ってないのに、貰ったって・・・

鳩山代表の説明では
公設秘書が管理していた鳩山氏個人の資金を
個人献金が少ないと思われるのがマズイとのことで
秘書が勝手にそのようなことをしたらしいのですが・・・


秘書の方がその行為をした!?


何か、あまりにも浅はかすぎて
ちょっと信じられませんし
スンナリと納得出来る説明ではありませんわ。


これが真実だったとしても、
この浅はかさは・・・

他にも”ずさん”なところがいっぱいあるのでは??
と疑ってしまいますね。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

komo

民主党もテンション下がるよな~。
by komo (2009-07-04 00:24) 

ブーブークラブ

コメントありがとうございます。
ホントです
”ここ”という時に
いつも問題が起こるような気がしますね
by ブーブークラブ (2009-07-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。