SSブログ

もぐらや どら焼き [おすすめの甘味+α]

今更ながらですが・・・
どら焼きって美味しいですね
最近特に感じます、年なのかなぁ~??


結構気に入っている、どら焼きがありまして・・・
それは、たまにですが
近所のイズミヤさんで売っています

mogura1.jpg

もぐらやさんのもの字焼きです。

mogura2.jpg

スーパーで売っているものですから、
初めはそれ程期待してませんでしたが
食べたら意外に!?美味しいかったです、


でも・・・
もぐらやさんの店舗、大阪にあるらしいのですが
どこにあるかは、よく知らないのですけどね。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

komo

富山は三角ドラ焼きが有名です。また、いつか紹介します。
by komo (2009-07-12 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。