SSブログ

2009秋華賞雑感 [競馬]

ブエナビスタ
まさか、あの位置取りでの競馬とは・・・予想外でしたわ。
レッドディザイアの後ろ
内ラチ沿いの馬込みで、
”じーっと”しているとはねぇ


結局、前が開いた時には
レッドディザイアに先に行かれ
もろに、内回りの直線の短さが響いたし
脚を余すと言うか
エンジンがかかる前に終わったような
レース展開になったように感じがします。


2枠3番という枠順の影響もあるにしろ
外に出して、動きたいときに動けるような
位置取りでないとなぁ
3冠を狙う馬なんだから・・・
なんか不完全燃焼のようなレースでした。


逆に勝利したレッドディザイアは
この馬の持ち味である
器用さが生きた形ですね。



しかも、
ブエナビスタは斜行して??
2着から3着に降着に・・・

上手くいかないときは
こんなものなんでしょうかね。




◎ブエナビスタ
○レッドディザイア
▲ワイドサファイア




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。