SSブログ

キリンカップサッカー日本対セルビア [サッカー]

いやぁ~
セルビアの2軍とも呼ぶべき国内組のみの相手に
ホームで3対0で大敗とは
ホント、開いた口がふさがりませんわ。

今の日本は
ホームに限れば
どんな相手であれ、
大敗はしたらダメなチームでしょうよ
それが、この程度の相手に・・・。



本来、これだけの屈辱的な大敗ですから
ファンとして怒りのようなものが込み上げてくるのが
自然なハズだと思うのですが



年初に行われた東アジア大会での
内容、結果を見れば、
実はこの大敗も
ある程度、想定の範囲内だったのも事実だったワケで・・・

怒りというより、
諦めの境地の方が強いですわ
ホント情けないですけど。




W杯まで、後2ヶ月あまりだし
このメンバーに海外組の2、3人が加入して
いきなりチーム力がグンとあがるとは思えず・・・
W杯では、どう戦うワケやろ??



こうなれば
守ってのカウンター主体という
弱者のサッカーに徹するしか
手は無いのかもなぁ~



それは、それで
屈辱的やけど・・・

現状じゃ、仕方なしかも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高松宮記念予想第70回桜花賞予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。