SSブログ

2010第51回宝塚記念予想 [競馬]

意外にブエナビスタ人気してませんねぇ、
私の予想では1倍台だと思っていたのですが、
一時期はアーネストリーが一番人気になってたぐらいですから、
何か不安な点があるんですかね?

・・・と言う私も不安な点はあります。

先週の阪神のレースを見てますと
スピード・切れ味よりも、
ちょっと力の要る馬場状態のような気がします、
また、昨日の雨でその傾向も強くなっているでしょうし、
切れ味、スピードより、
パワー勝負というか、底力勝負になった
牡馬と牝馬の差が強く出るような気がするので・・・

しかし、牡馬もこのメンバーなら、
そんな条件でも勝って欲しいですね。
◎ブエナビスタ


対抗以降は
前々でレースするを狙いたいです
好位で正攻法の競馬をする
○アーネストリー


ダービーでは力を要する極悪馬場をこなし
今回逃げそうな気がする
▲ロジユニヴァース


穴は、こんな馬場が合いそうなイメージがある
×ネヴァブション


昨年の覇者
ドリームジャーニーは
一頓挫の影響もありますし
なにより、今の阪神の馬場は・・・なので無印に。


◎ブエナビスタ
○アーネストリー
▲ロジユニヴァース
×ネヴァブション
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。