SSブログ

W杯アジア最終予選サッカー日本対バーレーン [サッカー]

サッカーW杯アジア最終予選
日本の初戦
アウエーでのバーレーン戦は
3対2で日本が勝利
勝ち点3を奪いました。

結果が全てのこの試合
勝ったのですから、
最高の試合だったということでしょう

戦前は
練習試合で大学生相手に負けたので
多少心配していましたが、
海外組が入れば、
別チームってことでしょうか。

試合は
早い時間帯での中村俊輔選手の
フリーキックからのゴールが大きかったですし、

また、相手に退場者が出た
審判のジャッジにも
助けられたような気がします。

最後は3対0から
一点差に追いつかれた場面は
嫌な感じがあったし、
最悪の流れだったでしょうけど
キッチリと勝ちきるあたりは
日本の実力が上だったってことなのかなぁ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。