SSブログ

エリザベス女王杯予想 [競馬]

エリザベス女王杯予想
ウオッカ・ダイワスカーレットの
2強牝馬がいないエリザベス女王杯
しかし、淋しさを感じさせない好メンバーです


カワカミプリンセスは
2年前の降着の雪辱戦ですね

わたしはあの時より今のカワカミプリンセスの方が強いと思っております
確かに2年前は見た目派手な豪脚でしたが
しかし、勝負所での反応が悪くその弱点は一流相手には
致命傷になるもので、その結果があの降着だと思っております


現在は好位からの競馬が出来るようになり
展開、流れに左右されることはないでしょうね
今なら、仮に控えても勝負所で置かれる心配は皆無だと思います。

なので、今回連対を外すことは考え難いので本命にします。
◎カワカミプリンセス



ポルトフィーノが
もし秋華賞に出ていたらどうなったのでしょうね!?
そう感じるぐらい前走は強かったです

春先に感じた折り合いの不安は全く見られず、
また、春は有余るスピードのみで押し切っていましたが
前走は切れ味も披露、脚質の幅も感じました

母のエアグルーヴはオークスを勝ちましたが
本当に強くなったのは古馬になってからの印象を持っています
この馬も本当に強くなるのは来年のような気がします
その時は2強を脅かすぐらいになって欲しいです。


新聞では距離と折り合い面が心配されていますが
わたしはあまり心配しておりません、
逆転まで十二分にあると思いますが
安定感・信頼感まではなく、
今回は対抗が妥当でしょうか。
○ポルトフィーノ


ベッラレイアはまだG1無冠なんですね
わたしは本来ならG1の1つ2つ取れる
実力があると思っていますが
同世代にウオッカとダイワスカーレット
下の世代にポルトフィーノとかなり強い馬が揃っていて
時代が悪かった・・・っていう印象です

日本国内では
今回が最大のチャンスのような気がしますが
評価は3番手で
▲ベッラレイア



◎カワカミプリンセス
○ポルトフィーノ
▲ベッラレイア




馬連 
カワカミプリンセス=ポルトフィーノ  700円
カワカミプリンセス=ベッラレイア   300円




先週までの馬券成績
-10,640円
回収率65・8%

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の天皇賞予想ジャパンカップ予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。